クルチアーニ

堂々日本上陸!世界で話題沸騰のブレスレット!

人気アーティストやセレブとコラボレーションされています。

cruciani(クルチアーニ)は四葉のクローバーブレスレットで世界で販売総数1000万本越えの大HIT。今年注目のブレスレットがなんと日本進出とあって話題沸騰中の注目の商品です。発売するや否や爆発的なヒット商品となり、イタリア全土はもちろん、フランス、アメリカ、そして日本へもそのブームが急速に拡大。現在AneCan,JJ,ELLEgirlなど人気の雑誌でも数多く紹介されています。多くの方に愛用されている理由は、とても丁寧かつ繊細なデザインと豊富なカラーバリエーションで、様々なファッションにマッチさせることができます。また激安価格と手ごろに購入できるのも人気の秘訣です。人気アーティストや、セレブリティとのコラボレーションも高く評価されており、限定品なども様々発表していることから、レア商品をゲットすることもできます。口コミで大変評判の売れ筋商品は、ネットショップより安価にて購入できます。ただ今会員登録と購入キャンペーンを実施しており、新規会員になった方と通販サイトご利用の方に限り、新作アイテムが当たる企画を展開しています。ハンドオブファティマとアミュレットのいずれかから1本プレゼントしていますので、このチャンスをお見逃し無く。大変お薦めのcruciani(くるちあーに)の商品は、激安にて通販サイトよりお求めいただけます。

 

繊細なデザインと多彩なカラバリが人気の秘密!

人気のアーティストや様々な方とのコラボレーションを行っているcruciani(クルチアーニ)では、期間限定のレア商品や様々な企画を実施。一つ一つがとても繊細かつ豊富な色を取り揃えているブレスレットは、雑誌でも大変注目され、幅広く紹介されています。紡績から染色、縫製まですべて自社内で対応しており、素材の開発についても非常にアクティブ。様々なシリーズが人気を集めており、幅広い方から高く評価されています。高品質の完成度を誇るcruciani(クルチアーニ)のブレスレットは、安価で気軽に購入できるため、様々なカラーやデザインを楽しむ方が続出です。WEBサイトでは人気のコーディネイトを紹介し、そのまま購入することもできますので、組み合わせが難しいという方でも安心してご利用できます。インフィニティラメカーボンとウニベルソCレッド、その他ハートとクローバーベージュの組み合わせも激安価格にて購入できます。ただ今サッカー日本代表チームオフィシャルライセンスグッズの侍ブルーをモデルにした商品も販売しています。鮮やかなブルーのクローバーは、ユニセックスなデザインとなっていますのでご家族、カップル、ご友人等と一緒にご利用できます。

 




>>クルチアーニの詳細はコチラから<<

 


 

▲上へ戻る