蜜月ハニームーン

癒しの香りで癒される天然素材のゲルクリームです。

@cosme第2位の実力派クリームです!

蜜月ハニームーンはあの美肌で大人気のGACKTさん愛用のオールインワンタイプのゲルクリームで、口コミ(クチコミ)で話題沸騰中です。香りで癒してくれる天然素材のクリームでこれ1本で化粧水や乳液、美容液に化粧下地の4つの機能を1つに凝縮。素材の良さと保湿力は他の商品と全く違うと大絶賛の蜜月ハニームーンは、肌を守るための成分をバランスよく配合しています。毎日のお手入れの時間がもったいない、面倒、最近肌のくすみが気にある、乾燥で肌がごわついている、べたつくクリームは避けたい、香りにもこだわりたい、敏感肌でも安心して使用したいなどの悩みを抱えている方に断然お薦めの蜜月ハニームーン ゲルクリームは、24時間しっかりと肌に潤いを与え、ハリとみずみずしさを持続させてくれます。オールインワンだから短時間で高いスキンケア効果を実感でき、多忙な日々を送っている人でも安心してご利用できるでしょう。肌に刺激になる成分は使用せず、油性保湿成分のコメヌカ油やアボカド油、その他スフィンゴ脂質セラミド、ヒアルロン酸などの美容成分をたっぷりと配合しています。大変お薦めの蜜月ハニームーン(みつきはにーむーん)は、通販サイトより安価にて購入できますので、他の商品との違いを肌で実感してみるといいでしょう。

 

GACKTが愛用するスキンケアクリーム!

たっぷりの美容成分をバランスよく配合している蜜月ハニームーン ゲルクリームは、肌に刺激になるような成分は排除し、肌の弱い人でも安心して利用できるオールインワンゲルとして注目されています。あのGACKTさんも愛用していると高く評価されているゲルクリームで高濃度のクリームなのに、ベタツキがなく、さらっとした肌触りとスーッと溶け込むような香り高いスキンケア効果を体験できます。スイートオレンジとまたはビターオレンジから抽出したエンロリとビャクダン木より抽出したサンダルウッドの2つの香りをブレンドしており、使用するたびに精神のリラックス効果も実感できます。また保湿効果の高いセラミドを配合していますので、小じわやくすみ、乾燥を防ぎ、赤ちゃんのようなしっとりさらさらな肌を手に入れることができます。蜜月ハニームーンの使い方とっても簡単で洗顔後に手に取り肌に馴染ませるようにつけるだけです。化粧水や乳液、美容液に化粧下地の4つの機能を一つにしたオールインワンゲルだから忙しくしている方でも短時間でしっかりと肌のお手入れを行うことができるでしょう。大変お薦めの蜜月ハニームーン(みつきはにーむーん)は、人気のネットショップより安価にて購入できます。

 




>>蜜月ハニームーン ゲルクリームの詳細はコチラから<<